見出し画像

狼狽えるな 小僧ども ガカッ

はい 大変失礼なタイトルですいません。
今日は 界隈の賢者さんたち相手の記事なので
わからない人達はスルーでお願いします。
自己増殖型⭕️チンが認可されますた
もうダメです
逃げられん!
せっかく非接種で風邪一つひかずに元気だったのにぃ
いやいや 過去記事でも言いましたが人体ってのはそんなに解明されてないんですよ♪
発表通りの性能発揮できるとはいえないんです。
だってついぞこないだ やれ感染予防効果あり
やれ重症化防ぐ効果あり
と言われていた例のもの全然効いてないという検証結果が続々出てきてます。
それどころか副作用で心筋炎やら脳梗塞やら
ターボ雁やらが認められたり、疑われたりしてるでしょう。 
いや知らないそんなの
そうですよね メディアが取り上げないのでご存じない方が多いのは事実ですが、研究者の間ではかなり知られていることなのです
ここで言いたいのは発表を鵜呑みにして思考停止しないようにしましょうということ。
カプリコンだかなんだか知らないですが
ふーんそうなんだぁ うまく効くと良いわね 
ぐらいで高みの見物決め込んでてください。

shock and awe  大衆を恐怖の連続で考える暇を与えず望む方向にコントロールする事

みたいなことがもしかしたら行われているかもという視点でいろいろ考えてみましょう。

ちなみにタイトルは某レジェンド漫画の有名1シーンからいただきましたw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?