見出し画像

ポジティブ心理学

 こんにちは。
ポジティブ心理学を勉強始めました。

3つの良かったことを毎日かきます。

 私はプラスしてスピリチュアルもつけてます。

ちなみに昨日のスピリチュアルは
バスが青信号で進んだことや
亀さんが川を泳いでいるところもみました。
つがいの鳥をみました。いいことありそう。

ツイています。
 
 3つの良かったことをやり始めて、引き寄せがさらに強くなりました。

ポジティブ=楽観的になるというのもいいなぁとテキスト1がまだ勉強の途中です。

不思議なことに
ある人の誕生日を毎年メールで送るのですが、
今年はラインで送りました。
その人にメッセージを送れたことがついている。
送らない予定でしたが、ラインがブロックされてないか気になったので、ついでに送りました。
ラインはブロックされてないようです。
送れたことがハッピーになりました!


ポジティブ心理学
ポジティブに大分なれました。
リフティングを普段からやり慣れているからかもしれない。


ポジティブ心理学修了する頃には講師ができたらいいなぁ。

ではでは♪ また、おあいしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?