最近の私のお文具事情

写真集みたいな感じ。(先行公開含む)
文は少なめ。てかほぼ書かない。

青とかもほしくなっチャウ
最近撮った中ではけっこうな力作
ロゼがうちゅくちい
陰影も綺麗に写せたかな
雨の日に気合いで撮ったやつ
こぶ
3
スーツ
これはびみょい
マーブル模様

今回は以上となります。
インスタでフォロワーが1000人を超えたこともあり
最近では(記念として?)1番お気に入りの
ロメオNo.3を撮ることが多いですね。
なかなか模様を美しく写すのは難しいですが、
綺麗に写せた時とても嬉しくなります。

まあ、これがわたしのお文具事情(写真)でした。
これからもよろしくお願いします(?)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?