自己紹介

めちゃくちゃ遅いですが、自己紹介します。

おにぎり🍙です。よろしくお願いします。
宮城県 仙台市で生まれ育っています。
最近中学校を卒業しました。春から高校生です。

趣味は文房具と音楽(聞く専門)です。

文房具は今までのnoteからわかる通り、
それなりにガチってます。

音楽は一応ピアノとかならできますが
基本聞く専門です。
好きなミュージシャンは、
Mrs.GREEN APPLEと優里です。

SNSにはまだまだ疎いですが、
皆さんと仲良くして行けたらと思ってます。

ちなみに、基本的にはインスタで活動していて、
インスタでもバリバリ文房具の投稿を行なっています。

今後も不定期で文房具の紹介など行っていく
つもりなので、フォローやスキなどしていただくと
嬉しいです。

では、ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました!

「基本的には〜」の文章を触れると、
僕のインスタに飛べます。フォローお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?