見出し画像

す"ん"こ"い"引き寄せ〜結婚相談編〜

うぇるかむとぅぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

みなさん。
運命の相手と、共に時間を…過ごしたいですよね?

そんな相手が…わかっちゃうと…………嬉しいですよね?😀笑

ぱすたは昨年、
初めて「占って欲しい!」との依頼?お願い?成り行き?があって、これも縁。私もそろそろ向き合いたいと願っていたところに、棚ぼたチャンスを頂きました。

事前に情報をお教え頂き、
一週間ほど準備して、お伝え?占い?当日を迎えました。

お相手から、何が聞きたいかは聞いていなかったので、
順当に行けば
仕事かなぁ
恋愛かなぁって
ぼんやり考えておりました。

お会いした段階で開口一番「忖度は要らないので、直球でお願いします」との『お許し』を頂きましたので、フルスロットルでぶつけて行きました。

ぱすたの占いでは、明確に「この日が!!」とか「この人が運命の!!」とかは水晶玉に映るみたいな表出の仕方はしません。

まるで、城攻めのように堀を埋めて、
門を開けさせなだれ込み、
天守に追いやり、

トドメを刺す。

ような、わりと分析チックなものになります。

つまり
「自己分析」
あなたはこんな性格してませんか?
行動をしたことがあるのでは?
etc.

「客観視」
周りからしたらこう見られてますよ?
こんな「魅せ方」が理想ですか?
etc.

で構成したうえで、
仕事なら、、、
恋愛ですと、その方とは、、、
言葉のかけ方/受け取り方で、、、

といった伝え方をしてました。

もちろん、今回の依頼者にも上記の伝え方で臨みました。

しかし、開口一番にリミッター解除を頂きましたので、確実に心に刺さって信じて欲しいなと思ったので、
「月星座としての頑張りの部分にブッ刺さるであろう言い回しの励ましと感謝」
から伝えてみました。(抽象的ですみません。)

すると、泣きそうになってしまいました😇ナンデェ笑

なんていうんですかね。効きますよね。月星座って✨

〜〜〜〜〜

質問としてはシンプルでした。
「結婚したいんですけど、、いい方が…」

これには大雑把に
「引っ張っていってくれる」
「俺が守る!」
「わたしが面倒見てあげなきゃッ!!」
「好き♡大好き♡あなたがいれば何も要らない!」
よりも
「歩幅を合わせて歩ける」
「日頃から気を配ることが造作なくできる」
「堅実で丁寧な」
「安心する」
等という云々カンヌンを喋っていたと思います。

そして、思い当たる方がいたのでしょう

「〇〇じゃん」


……いや、知り合いに居るんかいそんな漢。
って心のなかでつぶやいたのは内緒です(笑)

しかし、えらく物理的に遠い方らしく、現実的には候補にあがってきてくれぬのかなぁ……
ぱすたは「いやぁ、世の中上手くはいかんのか〜世知辛い」と思っておりました。


そう、占った一週間後までは…………


なんでも、その方から連絡が入り、
あれよあれよと話が進み、
もう今年には結婚が



🤔


え?……😇

アツ…エトッ………エッ………オメデトウゴザイマス🙇


〜〜〜〜〜〜〜〜



人とはわからぬものです。
そして占ったぱすたも、
その占った時以降会っておりません。

人づてに聞く話でしかありませんが、これほど『縁』としか思えないなぁという話も無いでしょう。

どこで、どう出会うか。
定かではありません。

その出会い、
その会話。
その人の知り合いだった、
横に座っただけなのに、、、


何に可能性が眠っているかわかりません。

まだ今年度も始まったばかりですし、一つここらでもう一度、周囲を見渡して、いい物件もといいい人居ないか探してみては如何でしょうか?😁

ちなみに、アレアレ自分って…と、お困りのようでしたらば、一度ぱすたが占って差し上げます🫰
お気軽にお声掛けくださいませ|д゚)チラッ笑

それではまた
see you,soon



追伸
結婚式を開く時には是非お越しください。
と言われておりますが………遠すぎて、飛行機怖いぱすたとしては、かなり、あの、えっと、その…………タノシミニマッテマスネとしか言えておりません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?