ベルト イング

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

ふと仕事に行く前の準備中に気になったのです。

あれ? ベルト、歪んでる?

なんの手違いか知りませんが、今日の今日までヒートテックパンツ?のあったか〜〜いのを履いていて、汗だくになりながら仕事をしていたわけですが(笑)
あんなに、剣のように真っ直ぐだったベルト君が、人間の背骨のようにうねっているのです。

あれ?もしや…………上司がイタズラしてきた?

んなわけではなく。

あれ?巻き付けてると、歪みの?

って疑問が降ってきました。

しかし、
このブロッコリースプラウトのように華奢で、
日々家事を頑張るしおらしい、
見事な下腹部太りしてしまったお腹、

………………え?

大切なことなので…

このブロッコリースプラウトのように華奢で、
日々家事を頑張るしおらしい、
「見事なまでに成長し、パッツンパッツンになって、昔の面影が消え失せてしまった下腹部太りしているお腹」、、、


💡


これじゃん。泣
ベルト君が見るも無惨な姿に変わり果てた原因は。いや真因かもしれない。

悲しみの日本海すぎて、
愛を見失い、岩壁の上へ行っちゃいそう
(唐突なジェロ)

これはね…………夏までに、陽気なHOT LIMITごっこてきる身体にはならないぞ!!と。

危機感を覚えています。

そして、更に気づいたのです。。
そういえば、ついこの間まで一つ右の穴で留めていたはず。。。どうして左にあった穴が減ってるのかと…
どうやら、、犯人は私のようです(自明)。

これは緊急事態です。

人様を惑わす魅惑のぼでぇになるため、
肉体改善化計画の発動が急務となっております。

夏には、
「彼女に魅せる、魅惑のシックスパック」
「奥様をもう一度振り向かせる胸板」
「気になるあの子を誘う板チョコ腹筋」
「ついつい正拳突きしたくなる瓦腹筋」
を目指す諸氏の皆様。

ぱすたは始めます。

服を買い替えなくて済む肉体作りを!
家計圧迫を防ぐ、健康的な身体づくりを!!
ていうかマジで身体の動きが鈍いんで、辛いから身軽になる!!!


内容は!!!

……今、考えています(笑)

さあ、あなたも。
始めませんか?

ってか、始めません?仲間、欲しい(笑)
1人だと、たぶん「ま、まあ誰かに見せわけでもないし、いいでしょ。まさか海に行くわけでもないんだからさぁ」とたかをくくってしまいそうで、、、😂


ウワァぁぁぁぁぁぁぁ!!やべぇぇ!!!
それでは!
see you,soon


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?