外商になるメリット

①貯まったポイントで、シャネルなどの普段は手に出せない化粧品が買える。女性は毎日化粧をするので、意外と化粧品代は侮れない。大学生の頃は、化粧品は全てポイントで購入しました💄
(大学生の頃は年会費がかからない白い薔薇のカードでした)

①1年間高島屋で100万円以上の買い物をすれば、カードの年会費が無料になる。(年会費を払うのがもったいないので、平ゴールドから外商カードにしました)

③(高島屋)ウェルカムデイズで10%〜40%OFFの買い物ができる。(特に靴とかバッグとか洋服とか助かる☺️女子はお金がかかる🥺)

②1万円以上の買い物は配送料が無料になる。
③シャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのブティックで担当が付きやすくなる。
初めはシャネルやルイヴィトンのブティックに行くと、店員さんや警備員さんに監視されているような感じがしましたが、外商が付いてからは、そのようなことはなくなりました☺️


④仕事が忙しく、買い物に行けない時は担当外商にお願いして購入することができる。(社会人は忙しい&休みの日に試着して後日ウェルカムデイズの日にまとめて外商にお願いする→今の所お願いしたことなく、直接ブティックにお願いしている)

⑤駐車場が使える
今のところ利用はないが、そのうち利用する予定🚖

メリットしかない😽💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?