見出し画像

題詩

私の敬愛するフォロワーさんの下記
記事参照されたし!
トライしてみました。


✡️わたしは、この一貫性のなさで
一貫している

(砕けたガラス)

✡️欲望の脆弱性を知ろうとも
決して欲望を否定しない

(自我)

✡️自分自身を信じる、ただそれだけだ
自己肯定、自己愛こそが
思考の源泉なのだ
( 生きる勇気)

✡️ローリングクライ!
 叫びながら転がれ
 ただ転ばず叫べ 

  (抗うこと)

✡️わたしは変態ではなく
紛れもなき変人である 

 (アートに生きる)

🔯何があろうと
 泣いても
 私は立ち続ける

(サバンナのガゼルのように)


お師匠Tone.さんの作品は他にもあり
お見事です。感銘うけ、その「題詩」なる分野に今回挑戦したわけですが(汗

お目汚し、失礼しました<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?