見出し画像

自分があまり賛成できない常識

みなさん、こんにちわ。
書く習慣1か月チャレンジ19日目になります。
今回のお題は、難しいですね。。。
常識って一体なんなのでしょうね?

わたしが普段常識がないなぁー。と思う時は、エレベーターや電車などに乗り降りする際にマナーがよくない人を見かけた時が大半です。
それ以外は、あまり常識を意識する場面がないような気がしますし、
育った国や環境、世代などによっても常識って異なるものだと思いますので、あまり賛成できない常識は、特にありません。

なんか字足らずなような気がしますが、このお題はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?