見出し画像

自分が好きだと思うタイプの人

みなさん、こんにちわ。
書く習慣1か月チャレンジ18日目やっていきたいと思います。

私が好きだと思うタイプの人は、「思いやりのある人」だと思います。
共通の趣味がある、なんか気が合う、付き合いが長い、など、仲のいい人はそれぞれ色々な人がいますが、基本的に私が仲良く、長く付き合ってる人は、皆さん思いやりがあります。

あとは、「自分の事を好きだと思ってくれる人は、私は好きです。」
これは、とある会社の先輩に、昔女性のタイプを聞いた時に、返ってきた言葉になりますが、気に入って今でも心に残っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?