見出し画像

これまでで1番のチャレンジ

みなさん、こんにちわ。
書く習慣1ヶ月チャレンジ21日目になります。

過去を振り返って色々と考えてみましたが、
現在チャレンジ中で、今年の目標にもした記事(ブログ)を書く事が1番のチャレンジのような気がしてきました。

元々大学生時代は、工学部情報工学科で、プログラミングをかじっていた事や、就職後はSE志望が叶わず営業職で仕事をし、SEに多少の未練を感じていた事もあり、10数年前にも、一度ブログを始めた時がありました。
その時はhtmlやCSSのコードを書いてWEBページの作成を行うのは楽しかったのですが、書く内容が全く頭に浮かばず、悩んでいる内に結局やめてしまっていました。

今回また、結婚や転勤など人生の転機を迎え、再チャレンジしています。
今度は、挫折せず継続出来ればな。っと思っています。
今思っている事は、この1ヶ月チャレンジが終わった後、どう継続していこうかと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?