見出し画像

もしも一つだけ夢が叶うとしたら

みなさん、こんにちわ。
書く習慣1ヶ月チャレンジ、28日目になります。
よろしくお願いします。

今年に入って、結婚や転勤など生活環境が大きく変化しました。
出勤時間も徒歩15分から約1時間になった事もあり、最近読書が習慣となっています。
いろいろな本を読むと、その本の影響も受け、日々心境の変化があり、「自分が将来どうなりたいか」などについて考える事もしばしばあります。

そんな中で、一つだけ叶う夢について考えた所、自分のまわりの大切な人の事が思い浮かんできました。

昨日、私の妻が妊娠3ヶ月を迎えました。初めての妊娠になります。
高齢妊娠という事もありますので、日々心配しています。
一旦安定期まであと2ヶ月という事ですが、なんとか無事に赤ちゃんが生まれてきてくれる事、また母子ともに健康である事を切に願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?