見出し画像

今日1日にあったモヤっとしたこと

みなさん、こんにちわ。
書く習慣1ヶ月チャレンジ26日目になります。
よろしくお願いいたします。

今日1日にあったモヤっとしたこと。
つい先月ぐらいまでは、仕事の事やお金の面等、今後の将来について、毎日モヤモヤした気持ちで過ごしていました。
自然と今はその気持ちは軽くなっているので、最近は特にモヤっとした感じはありません。

あえて挙げるとすれば、私が仕事中にアポイントの電話をしている内容を聞き取り、「18日に〇〇さん(役員)来るの?」と聞かれました。
私が、「はい、来ますよ。何かありますか?」と聞くと、「いや、別に。」
「‥‥。」 (心の中で)「何じゃ、それ! じゃあ、聞くなよ。」

少しモヤっとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?