見出し画像

ここが面白いドラクエタクト!

ゆっくりと以下の通りドラクエタクトを攻略しています。
・ストーリー:全クリ
・ちいさまメダル:142枚確保
・開花の扉:42巻までクリア

後半まで来ると大抵のゲームは、強いキャラクター(Sランク)がないとクリアできずになかなか進めないため、長時間やるか、課金してキャラクターを入手するようになっている。
ドラクエタクトもその要素はかなりあるが、一方で弱いキャラクター(A〜Fランク)を使ってクリアするミッションもあるため、それをクリアするために弱いキャラクターを育てるのが面白い。

今、頑張っているのが、才能開花ロードの「開花 ももんじゃロード2」をクリアして、「百獣のハンマー改」を手に入れることだ!

とりあえず無凸のゾーアを才能開花して「サイコレクイエム」を覚えさせて、再チャレンジしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?