見出し画像

癒し空間あーさんとーさん様よりコメントをいただきました!


癒し空間あーさんとーさん

(2024年9月30日 13:14にお寄せいただいたコメントを全文抜粋)


こんにちは、七転び八起子様
スキ、フォロー頂いて感謝します。記事を拝見しとても共感させてもらえました。穏やかでいたい自分を分かりながらちょっとした事に不安ばかり大きくなり自分を落ち着かない空間に誘っていたり…私は今、私にありがとうノートを書きながら私の経験を講演で伝えたり特に病院勤務で出会えた沢山の患者さんご家族の様な方が孤立の中で戦わない苦しまない様な居場所を作りたいと思って活動してます。七転び八起子さんのノート拝見しながら今後もゆっくり私なりの自分を見つめていかせて頂きたいと思ってます。素敵な縁にありがとうございます。




🌻 癒し空間あーさんとーさん 様 🌻


こんばんは。
あらためまして、ブログをお読みいただいただけでなく、コメントも寄せてくださりありがとうございました。
ご自身に「ありがとう」と感じておられること。
素敵ですね!
現状についてもお伝えいただきありがたいです。
ご経験を活かされているだけでなく、居場所づくりに向けても奮闘されているとのこと。
頭が下がります。
ご自愛ください🍀



この場をお借りして、癒し空間あーさんとーさん様の記事をご紹介します。



 



貴重なお時間と機会をいただきありがたいです✨️😊 今後も継続していくために、いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!