見出し画像

株式会社Three piecesの副業やってみての感想

株式会社Three piecesスマホ副業実践7日目!

まち子です。親の介護しながら生活してます!

今日は母の友達がわざわざウチに来てくれました😊
少しでも長く外出した方が本人も気分が良いみたいですが
ちょっと風が強いので散歩は早めに切り上げて家で会食👍

やっぱり人とお話しした方が良いみたいです😄

株式会社Three piecesの副業の特徴!

今日は45分くらいの時間で5610円になりました👍
最初に比べれば収益率が上がってきた感じで嬉しいですね!

副業のイメージってみなさんどんな感じですか?
私はパッとやれて高収入!みたいな印象を持ってたんだけど
現実はチョット違う
かな~と思ってます🤔

簡単に出来るというより、普通のお仕事が好きな時間に出来る
という感じなのかなと・・・
作業時間も個人差はあるし、やり易い・やり辛いもあると思います!

自分の趣味に近いとか興味がある内容のものだと
毎日続けてやる事ができて、慣れてくると要領やコツが掴めて
スキルが上がっていって、やっと短時間で稼げるようになる

というのが

今回株式会社Three piecesの副業をやってみての感想です

😅

まずは実行、そして慣れ、最初はどんな事でもこれですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?