見出し画像

セッティング!株式会社Three piecesの副業

株式会社Three piecesスマホ副業登録!

初めまして!まち子です。親の介護しながら生活してます💦

母の友達の家に散歩を兼ねて行きました!そこでちょっとギターを弾くのが
週1の習慣になってます😊

ずっと家にいると塞ぎがちになるので本人も楽しんでて良かった✨

株式会社Three piecesの副業登録は簡単でした!

昨日登録は済んでいるので、今日はセッティングでした。
まずはマニュアルでスマホにセッティング!
基本的な作業はダウンロードで終わり。
あとは使い方に慣れるしかないとの事。

ん~、とりあえずマニュアル見まくって、分からなかったら
電話で聞いてみようw

明日から実践!口コミには難しいとか何にも書いてなかったから
大丈夫かな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?