見出し画像

うんこ日記をはじめる

上野です。10年来の友達からは「お前の未来は本当にわからない」と言われます。
頻繁にサイコロを振る人生で、今回出た目は「北東北」「森林」「うんこ」「起業」。
自分でも朝起きると「なぜこんなことをしているんだろう」と不思議に思うことがあります。
今日は約400個のうんこにやすりをかけた後、木工女子部の福島氏と次年度に向けたミーティング。
「当たるか当たらないか、まったくわからないものに人生を賭ける」というのが性分の二人、芋汁同盟(※)を再確認した日でした。

※たとえ世の中がインフレ好景気にあっても、脇目も振らず芋汁をすすることを厭わない同盟(2023年締結)

当方は芋は芋でもポテチが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?