見出し画像

あなたには価値がある💫

こんにちはKumiです💫

今は本当に激動の時代。
地の時代から風の時代ㇸ、風の時代の加速が勢いを増し、心身共に体調を崩す方がとても多いなと感じます。そして、地の時代の価値観があればある程、とても生きにくい時代かもしれませんね。
 私自身は今、風の時代がとても楽しみでそれが楽しくて、どんどん身軽になってきています。ただ、身軽になるには自身で気付き、手放す必要がある。
その時は、すごく辛いし、怖いって思う事の方が多かった。だって、周りの人と違うし、浮いてるし🤣
地の時代は他者優先だったでしょ!みんなと同じ。みんなと同じことしなさい的な。これからはそうじゃないぜ👍他者を思うなら先ずは自分を思う。自分が何を思うか、そしてそれが周りの人も幸せにするんだよ✨(愛のある自己中)
これは私の実証済案件!
自分を満たせば周りも満たされる!

今日は、私の大好きな純ちゃんこと、吉岡純子さんのツイート(一部抜粋)を載せませますね!
このツイートは生きる上での基本中の基本。
気付いているようで、気付いていない人多いな。
(私も含む😁🫰✨)

【行動してる.調子がいい.

何かを達成した.何かを得た等の

プラスの状況に在る時のあなたと、

行動してない.不調気味.

何かで失敗した.何かを失った等の

フラット.マイナスの状況に在る時のあなたの、

「存在価値」に差なんてないよ。


だって

"あなた"という"存在自体"に価値があるし

"あなたの体験全て"に価値がある訳だから

その瞬間の"体験""状況""状態"によって

「存在価値」は変わらないじゃない🙌


なのでね

「どんな"自分""体験""状況""状態"にも

価値がある」「私は価値ある存在」等と

気づきながら生きてみてね。】


【どんな私でも価値がある】んよ🫰💕

彩る花のように咲き誇れ💫良い1日を👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?