見出し画像

【学生必見】今日からできる"SNS稼ぎ術”

自己紹介

この記事に興味を持っていただきありがとうございます。
「ゆう」と申します。

私は高校二年生の時に今の日本の経済的な面を見ていてこの先何も考えずに大学に進学して就職していたらそのころには税金はもっと増えているだろうし給料は上がらないし本当に裕福に生きることは無理だと思い

「自分で稼ぐスキルを付けないと!!!!!!!!」

こう思いました。

そこから本当に僕はいろんなビジネスを
経験して色んな人と知り合って
とにかく経験値をひたすら上げました。

結果アフィリエイトで組織を持ち、月に売上で100万超えるようになり、自分の利益も3年前とは比べ物にならないくらいの成長ができました。

この記事を呼んでるあなたに

伝えたい事があります‼️‼️‼️

それはビジネスの世界で成功することは簡単ということです

「んなわけないわアホ」
「ならみんな金持ちになってるだろ」
「自分には無理」

そう思いましたよね?笑
自分も3年前はそう思ったことがありました
自分には無理だと、、、

「成功してる人は運が良かった、才能があったんだ」
そう思ってました

つまりこの考え方を持ってる人が多いんですよね。

てことは実際行動しない人が9割

ということです。はい

つまり何が言いたいかというと、行動しない人が9割なので実際に行動している1割の人間と競争すればいいんですよ

どうですか?あなたの友達に、ビジネスやってます!!
ってひといます?恐らくいないですよね

でもサッカーやってます!って人や、野球やってる!!

って人いますよね。だから僕はサッカーや野球でプロになるのってめちゃ難しいと思うんですよね。
なぜならやってる人が多いから、、、、

正直本当にビジネスで成功する方が何倍も簡単だと思います笑

じゃあ実際に何すればいいの?

そう思いましたよね。
僕も始めたときに結局何をすればいいかわからなく結果何もしない

みたいなことが何度もありました本当に笑

ビジネスの世界って利益を1万から10万にすることより
0から1を作ることが難しいんですよね。。。。。

もうめちゃくちゃわかります。。

そんなあなたに僕は今回

0から1の作り方を特別に教えます‼️‼️‼️

その中であなたがそこで稼げるか稼げないかはわかりませんが僕はそんなことよりも経験を積むことが一番大事だと思っています

絶対ここで学んだ事は知識や経験として今後生きるし結果最高の自己投資になると思います。

最後に・・・

今の時代はSNSを使いこなした者が勝てます。
そんな中で”SNSの運用方法”だったり”バズり方”

これは超必須です。
ここを理解する、しないで人生まじ変わります。今やらないと遅いです。

稼ぎ方について…

ここからは実際にじゃあ自分は今何をするべきなのか?

これを主に2つ簡単なものを紹介していきます。正直どっちもやったら月5万は狙えてきます。

ここから先は

1,783字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?