賞レース

学生お笑いの頃から、いろいろな賞レースに参加してきた。

いずれも、いい思い出にはなっているが、華々しい成績を残せていたわけではない。

そんな私が、とうとう、

BlitzMeというアプリで入賞!!

三位だけど。ギリギリだけど。

これはめでたいね。

6月の最初の記事としては、これ以上ないくらい景気がいい!

上位3名までは金一封が贈呈されるというこの毎週賞レース。

ありがたいですね、本当に。

金一封も受け取りました。

ごっそさんです!

名前の横に⚡️マークもついた

それにしても、BlitzMeというプラットフォームは本当にいい場。

前にも書いたけれども「笑う」「笑わせる」ということしかない場というのはすごく気持ちがいい。



上位入賞者をあらめて見てみる。

1位のちるどんさんは、TikTokで14万のフォロワーがおり、Youtubeでもショートで300万回再生超えを達成している。

2位の暇人のアニメさんはYoutube登録者数5万人超え、動画も、再生回数100万回を超えている。

4位以下も、YoutubeやTikTok、ニコニコ動画など他のプラットフォームですでに活躍しているクリエイターばかりだ。

群雄割拠の中、よく頑張ったと自分を褒めたい。

とりあえず頂いた賞金は、本を買うのに使います。
ごっそさん!





景気は良かったけど、そんなに面白いnoteにはならないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?