時間

ディズニーツムツム。
中毒性が高いゲーム。
色々なディズニーキャラクターがさまざまな能力を持っている。


これを見てほしい。

少し時間が増えるよ!

ピグレットには時間操作系の能力があてがわれている。


時間が止まるよ!
時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるよ!


プーさんには時間停止の能力があてがわれている。





なんで?

時を支配する作品?
百エーカーの森って、時空が曖昧なの?

ごめんなさい。自分くまのプーさん見てなくて。
未視聴で。

原作も読めてなくて。
え、そういう物語ですか?

時間操作するキャラですか?
ジョジョだと大体ラスボスなんですけど、そういう能力者。


あと、全然関係ないんだけど

こいつがいること自体も気になってはいるんだけど

ツムが俵状であることを踏まえると、

懐中電灯みたいになってないか?ということだけは言っておかないとかなと思って末筆に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?