見出し画像

カミングアウト①

ある時、在宅ワークのためリビングでパソコンをぱちぱち打っていたとき、妻が・・・       妻「◯月✕日さぁ、会社休みなのに仕事行くって出ていったよね?会社と反対方向に行った形跡あるけど何してんの?」

私(全てバレている💦ここまでか・・・本当の事を言おう。)

ここまで読むと完全に浮気がバレた旦那とマウントをとった妻の修羅場の始まりですよね。

◯月✕日あたりに何をやっていたかは過去記事を参照ください。

最近のテクノロジー(?)は凄いですね!どこで何してるかなんてすぐに分かるんですね。

話は戻りますが本当の事を相手に伝えることは、もう後には引き返せないって感じがしてとても勇気がいりますね。

続きます。


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。