見出し画像

奇跡、運が良いと言う割りには

皆様は過去を振り返るときに運が良かっただけとか、あれは奇跡に近いよねとか言っていませんか?私はよく言います。

実際運が良いし、奇跡も起きてます。

しかし、誰のご加護なんて知るよしもない。

これでは感謝できないよね。

ここをお手伝いして伝えてあげたい。そうすればもっと身近に守護の存在を感じられるのではないか⁉️感謝しやすい?のではないか?

最近、高次の存在からのアクセスが多いです。上記の件で何か活動した方がいいのかな~。この世は絶妙な采配で物事が動きます。これは間違いありません。今のこの・が未来の・とつながり線になるとき高次の導きに気づくのだと思います。

ではまた。



よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。