見出し画像

パワースポットとは1

2週間位前にふと頭をよぎったワードは
たまの神のみことだった。これを点(・)として仮保存しておこう。念のため調べると
別名というかこっちが有名宇迦之御魂大神様という神様がいるらしい。

私はスピリチュアル能力と知識のバランスがバグっており、聞こえてから調べて、
ふーん(≡・x・≡)となることのほうが多い。

有名な神様だから参拝に行く=✕
行きたいから行く=○
タイプです。

つい最近、有名な観光地の有名な神社に行って来ました。

おいっ!


5行前のイキッたセリフはどーすんだ!?

♪~(・ε・ )妻の采配っす。

超デカイ御神木様に御挨拶して、少しお話をさせていただきました。

私「はじめまして、今日はよろしくお願いします。少し触れさせていただきます」

神様「やさしい方だね~、さぁここで問題」

私「えっ?なんすか??」

神様「何で私だけこんなに祀られて気軽に触れられない存在になったのでしょうか?」

私「えっ?凄いから!凄すぎるから!」

神様「・・・(シーン)」

ここで交信は終了。

でたよ~!また宿題!宿題出されるとさぁ頭がいっぱいになるんだよ!Σ(×_×;)!

パワースポットとは2に続く

https://note.com/tasty_quince432/n/n0c7544a85313?sub_rt=share_b
ではまた。


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。