見出し画像

他人は思い通り動かない

あー言って欲しかった。こー言って欲しかった。何にもしてもらえなかった。もっとこーして欲しかった。普通こーするでしょ?あーするでしょ?何でわかってくれないの?どう考えたってそうじゃん⁉️

人それぞれ育った環境や考え方が違うから。

他人が自分の枠にはまらないことについてストレスになっちゃうなんて損だよ。

イライラせずにするりとかわしていきましょう!力と立場でねじ伏せたりコントロールしようとしても駄目だよ。その無理な力はあなたに返ってきちゃうから。

私ですか?

全てを忘れて全てを許せ

って言葉を頭のなかで連呼してます(笑)
★青空★ヘビーユーザーならわかるかな       (*^3^)/~☆

ではまた。



この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,610件

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。