見出し画像

亡き人とつながる

妻のおじい様は寂しがり屋でよく私とつながってくれます。昨日、亡きおじい様がリビングのイスに座り妻を指差しました。
珍しいことするな?と思いながらそのまま妻の話を聞いていると妻が沢山いた孫のなかで誰が1番好きだったのかなぁ、私自信あるんだよね💦と言いました。すかさずあなたの事が1番だってよと教えると妻はポロポロ泣きました。

喋る前から答えてるやん

ってゆーか言われてみてー!

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。