見出し画像

恋愛が苦手になった話

今まで、付き合ったことないけど、それなりに
好きな人はいたと思う。

3年前にサークルの先輩で、頭良くて優しくて、
好きだったことがある。

向こうから、映画やご飯に誘ってくれて何度か
一緒遊びに行ったりもした。

途中、話が楽しくないな〜って思って、その後
自然と約束しなくなった。

この前、サークルの友達と恋バナになった時、
友達と私が好きだった人が付き合ってたことを
知った。

その時はもうすでに、好きな人ではないわけだし、「へぇ〜」って思ってた。

友達とその彼が付き合ってた期間が、
映画誘ってきたりご飯誘ってきたりした期間と被っていることを知るまでは。

そんなことある?それが普通なのかな。

その友達のこと、私は好きだし,今でもか 仲良いと思ってた。

でも、付き合ってたことを一切言ってなかったし、全然そんな関係とはわからなかったし。

まあ、そのことを友人と話して知った時には別れてからだいぶ経っているし、友達とは今も仲良いんだけど、信じられなくなっちゃった。

そんなわけで、私のことを好きになる人は
そうそう現れないと思って扉閉まったよね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?