見出し画像

Lawson プレミアムロールケーキレビュー

全日、Twitterで当たったLawsonプレミアムロールケーキのレビューです。

結論から言うと、とても美味しかったです⭐︎

たっぷり生クリームが入っていて、ボリュームを感じますが、スポンジの卵の味がしっかりしていて最後まで美味しくいただきました♡

おすすめする理由

①ふわふわしたスポンジ

私が今回初めて食べてみて、驚いたのはスポンジ生地の味がしっかりしていることです。

普段食べているロールケーキとは違い、お砂糖の甘さよりも、卵本来の素材の味が引き立っていました。

中にたっぷり入っている濃厚な生クリームに負けない、素材のおいしさを感じます。

また、生地の気泡(?)が均等に細かく入っていて食感がとても良いです☺️

②ちょうど良いサイズ感

上の写真からもわかるように、もともと一人分入っています。

切り分ける必要がないですし、容器をお皿がわりにして食べることができます!

(本当はお皿に移したかったけど、生クリームが裏側から剥がれなかったです😭)

この量は、生クリームがたくさん入っていて食べ切れるか不安でしたが、最後まで美味しく食べることができました!

215kcalなので、おやつにぴったりだと思います♡自分へのご褒美になります😊

③お手頃価格

先に値段を言うと、税込み150円です。

毎日だとかなりの金額になってしまいますが、たまに自分へのご褒美に食べるととても幸せな気分になれそうです♪


私は今回、当選したから買ってみた、、と言う感じだったのですが、予想以上に美味しかったので、リピートしようと思います!

気になった方は、お近くのローソンで探してみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?