見出し画像

Note毎日投稿100日継続したら10,000ビュー達成した

昨日の記事でNote毎日投稿100記事を達成し、この記事で101記事めになります。

毎日投稿するぞ!と決めてから、1日も休まずにここまで継続できたのは自分でも少し誇らしいです。

ここまで継続できたのは、Noteが好きなのもそうですが、書くことが完全に習慣化になったことが理由だと思います。

1年後には465日毎日投稿って記事が書けたらいいな。

また10,000ビューも見てくれている読者さんには本当に感謝しかありません。

自分の過去の気持ちや思い出を残すこともできるので、これからもNoteを続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?