見出し画像

成人式まじっく

成人式
人生の大きな行事の一つ成人式。

コロナ禍で延期、中止の噂が流れていたが、わたしの住む街は
無事に成人式をすることができた。
ずっと前から楽しみにしていたので実は成人式マジックとかあるのかな
なんて期待をしていた。

でも、なかった。
こればっかりは悲しいけど、

同窓会、2次会ちゃんと全部行ったけど
特になにもなかった。

私が1番仲のよい同級生はかわいいし、美人だし、みんなに写真お願いされて、飲みに誘われていた。
でも、わたしはそんなのなかった

あはは、そうだよね
私は何も変わっていないよね
かわいくないよね、
心の中は荒れていた

同級生も男の子も垢抜けて、大人になって
ほんとにみんなかわいかったな。
大人になってた、かっこよかったな。


成人式に行ってわかったこと

・行くか迷っていたけど行ってよかった
・成人式マジックはわたしにはなかったこと

以上、なのはなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?