自己紹介

皆様どうも初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう。
お嬢様がいてもいいように挨拶をしておきました。らむねです。

まずはこんなしがないお笑いオタクのnoteを見て頂きありがとうございます
という事でタイトルにもある通り自己紹介を。

名前:らむね
 らむねとからむとか呼びやすいようにどうぞ
なんでこの名前にしたかは単純でたまたまそこにらむねがあったから

性別:女
男性スリーブさんも仲良くしてください

年齢:今年の9月で15になります
めちゃくちゃ学生です。もうちょっと大きくなったらスリーブさん達と遊びたいね。

好きな物達

1つ目
お笑い
これを見てくれている時点で言わずもがな。主に神保町所属の芸人さんが好き何だけど関西住み学生なので勿論行ける訳がない。関西に来てくださった時はなるべく行くようにしてる。関西ならフースーヤが好き(大阪NSC37.38期と東京NSC21.22.23.24期辺りが大好き人間)テレビでなら壁芸人の皆様も大好き。あと幼少期からテレビっ子。

2つ目
ゲーム実況者
実はネットにハマっていた時期もありまして、今も変わらず好きなんですよね。ワイテルズ、日常組、らっだぁ、赤髪のともなどマイクラ実況者と呼ばれる人達が好き。まいぜんなんかもたまに見たくなる

3つ目 バンド
フェスとかまだ行ったことないけど好き。
セカオワはライブ行くぐらい好き。クリープハイプやbacknumber、礼賛なんかも大好き。

4つ目
YouTuber
色んな界隈手出し過ぎじゃない?って思ったそこのあなた。正解です。私はYouTuberも好き。とはいえ見てるのは板橋ハウスとフィッシャーズぐらい。
企画とかサムネの感じとか真反対な2組だけどわちゃわちゃ感を見ているという点では近しい物を感じる

私が好きなラジオ達

私はラジオも好き。元々小さい頃から車では常にラジオがかかって居たので馴染みはある。ただお笑いオタクとしての好きなラジオを紹介させてください

1つ目 板橋ハウスのラジオディア
言わずもがな。今年中にレター読まれる事を目標にします。あ、とろあつ大阪親友ちゃんと参戦します
板橋ハウスのラジオディアが凄いところはスリーブさん達も面白いところ。相互のスリーブさん達、
これからも仲良くしてくれると嬉しい

2つ目 キョキョラジ
9番街レトロの京極風斗さんとケビンスの仁木恭平さんの2人のラジオ。めちゃくちゃ面白いんだけど唐突に下ネタとか出てくるから1人の時に聞くことをおすすめする。

3つ目令和ロマンのご様子
めちゃくちゃ面白い。そもそも令和ロマンはネタが激強で平場でもくるまさんの頭の回転が速く、ケムのツッコミもちょっと斜め上の感じなのでラジオも当たり前に面白い。

とにかくこんな感じの人間なので仲良くしてください!!呼びタメ大歓迎なので!!宜しく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?