見出し画像

【豚肉もごっつ旨い!!】テーブルマークのごっつ旨いお好み焼きの、イカエビ以外を食べてみたら、やっぱりごっつ旨かった!

こんにちは、星空乃 雫(ほしからの しずく)です。
今回は、先日食べた、ごっつ旨い!と言いたくなる冷凍食品について、書きたいと思います。

冷凍食品のクオリティーがすごいってよくいわれますよね。
私も冷凍食品は大好きで、いろんなものを食べますが、大好きな一つが、【お好み焼き】です。
大人数の食事なら、ワイワイ作るのも楽しいですが、少人数の家族だけでの夕食で、お好み焼きを作るのは、ちょっと面倒だなと思ってしまうんです。
むしろ、最近は、冷凍のお好み焼きで十分おいしいし、それ以外使い道のないお好み焼き粉や、お好みソースは、あまり買わなくなりました。

ところで、冷凍お好み焼きのランキングを見ると、必ず上位に来るのが、これですよね。

みんなのランキング
1位 テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼き

マイベスト
2位 テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼き
(ちなみに1位はサンフーズの広島名物お好み焼き お好み村)

macaroni
1位 テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼き

個人の好みはそれぞれとはいえ、
どのランキングを見ても、ほぼほぼ1位、たまに2位、ぐらいのところにいる、完全に王者のお好み焼きが、この
テーブルマークの【ごっつ旨いお好み焼き】ですよね。

そんな私も、しっかりこのごっつ旨いお好み焼きのファンでして、いつも冷凍庫に2枚ぐらいは入っています。
夕食によし、ランチにもよし、本当に助かる一品です。

なんですが、あまりにも強すぎて、同じテーブルマークの他の味にすら目もくれない・・・(それは私だけ?)というのも、どうかと思いまして。
それで、実は全く食べたことなかった、別の味を買ってみることにしました。

それが、こちら!!!

【ごっつ旨いお好み焼きぶた玉】です!!!

パッケージ情報はこちら。

そして、中身はこんな感じです。
明らかに、真ん中に、豚肉がドーン!!とのっています。
これは楽しみ!

ちなみに、横から見ると、こんな分厚さ。
私はこんなきれいには焼けない(笑)

さて、レンジで温めます。
600Wで6分40秒。

その間に、パッケージ裏のQRコードを読み取ると・・・

こんな間違い探しゲームができるので、待ち時間もあっという間。

そして、出来上がりがこちらです。

はい、期待を裏切らないおいしさです!!

生地は、中身がふわっふわでおいしい。
そして外側はしっかりパリパリ!!
どうしてこうなるんだろ・・・とただただ感動のおいしさ。

そして、肝心の豚肉ですが、この大きさなので、とても食べごたえがあります!
全面にある「いか」「えび」と違い、真ん中の豚肉ゾーンと、周り生地ゾーンに分かれている感じです。
そういう意味では、生地のおいしさもしっかり堪能できるし、そして真ん中の豚肉ゾーンで豚肉をしっかり味わえるって感じです。

正直・・・ですよ、もう一回買うなら、やっぱり「いか」「えび」かな。
これは完全に好みの問題です。
豚玉には何の欠点もなくて、完璧で。
でも、なんか「いか」「えび」のほうが、より家庭では味わえない感じがするんですよね。

でもでも、ごっつ旨いお好み焼き豚玉は、やっぱりごっつうまかったです!!!

↓ごっつ旨いシリーズの美味しさの秘密あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?