見出し画像

コスパ、タイパに抗うのんびり無意味noteを書いてます

こんにちは!もかです!

なんか久しぶりに色々アウトプットしたい気持ちが溢れてきたので、
2年ほど寝かせていたアカウントを復活させてみました!

わたしのnoteのコンセプトは
思いついたことをそのまま垂れ流すだけ
って感じなので

これを読むとためになる情報が沢山ある!

とか

読む価値があります!!

みたいなことは全くありません!笑


昨今、色んなコンテンツに溢れすぎていて、
タイパ(タイムパフォーマンス)
とか
コスパ(コストパフォーマンス)

に優れたものを浴び続けたいと思う人が多いと思う!
私だってそうだもん!
実際note読む人ってそういう人が多いんじゃないかなって


でも!たまには息抜きも必要じゃないかなって!
タイパとかコスパを忘れて
頭空っぽにして1分くらいで読める文章を
私は書いていこっかなって思ってます!


2年前くらいの決意表明の初投稿noteの引用でも貼り付けておこう!

note読むのに疲れた方はぜひ!
読んでも何の得もないけどね!休憩程度に!笑


ということで
1分くらいで読める無意味なnoteですが

のんびりまったり更新していくので
気が向いた方はぜひフォローしてね!
(初投稿の決意表明と真逆のこと書いてる気もするなあ!)

そんなこんなで、
読んでくれてありがとう、もかでした!

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?