見出し画像

甘えること頼ること

こんばんは
まさこです。人生お疲れ様です(^^)

あなたはお相手様に普段甘えたりしていますか?私は甘えることが苦手な所があるんだなと最近になって気づきました。これもインナーチャイルドが影響しているなと感じました。

頼ることは相手や他の人に対してお願いすることであったりして自分で出来ることは自分でやらないとと私は思ってしまい相手に頼りたいことを遠慮してしまったりして上手くお願い出来なかったりします、、、。

この頼ることを上手に出来て甘えることも上手に出来る女性が職場にいます。そういう女性はやはり男の人に対して接し方が上手だなと思います。まわりの男の人もなぜか不思議と動いてしまうと言っていました。


あなたは女性らしく甘えること頼ることはお相手様に上手に出来ていますか(^-^)v?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?