単勝3割複勝7割の競馬予想 1/20,1/21回顧

どうも、意気消沈のくすぶり中年です。
早速レース回顧してきます。

東海S
ブライアンセンス 4着
中団からのレースで4コーナーで上がって行った時は馬券圏内には来れると思いましたが最後力尽きて4着。
予想の段階で道悪になることを想定していなかった。
少しズブいとは思っていたがやはりメンバーも強くなり足抜きのいい馬場となると厳しかったですね。
でもオープンでもやれることは今回で証明できたので条件さえ合えばまた本命にするかもしれません。
今回の反省点は天気予報を確認しなかったこと。
今後は天気も考慮に入れます。

アメリカジョッキーC
マイネルウィルトス 5着
内枠を利用しての逃げ。
4コーナーでも悪くなかったが最後は後続に差されました。
武史騎手が勝つためには逃げの手に打ったのはいい戦法に思えましたがダメでしたね。
大敗したら逃げはダメだろうと思いますが勝ち馬からの0.3秒差なので悪くはなかったと思いますね。
成績が示すようにこの馬が勝つには色々と条件がつきそうです。
人気になるようであれば重い印はつけることは避けた方がいいかもしれません。

調子に乗りすぎて金額を少し張ってしまいました。
2レースしかしていないのに回収率が一気にマイナスに転落してしまい大反省しております。
ここに記すことで今後の自分の行動を慎みつつ無茶な勝負はしないように心がけます。
まだダメージを喰らって立ち直ってないですが来週も頑張ります。

回収率86%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?