見出し画像

秘密戦隊カッパジャー 第3話


第3話
 ネット中傷カッパ:匿名で他人を誹謗中傷する悪いカッパ


 
 ある日、カッパの仲間たちは、ネット中傷カッパという悪いカッパが匿名の立場を利用して他人を誹謗中傷しているという噂を聞いた。ネット中傷カッパは、インターネット上で他人を傷つける言葉を投げかけ、心に深い傷を負わせる悪事を働いていた。

 赤カッパ:「こんなことは絶対に許せない!」
 
緑カッパ:「誰かが止めなければならない!」
 
桃カッパ:「早く助けに行かなくちゃ!」
 
 カッパジャーたちはすぐにネット中傷カッパの元へ向かった。
 
黄カッパ:「光の力で真実を照らすよ!」
 
青カッパ:「氷の力で冷静に対処しよう!」
 
 カッパジャーたちは力を合わせてネット中傷カッパを追い詰めた。
 
赤カッパ:「ネット中傷カッパ!お前の悪事はもう終わりだ!」

ネット中傷カッパ:「うっ…こんなところで…」
 
 ネット中傷カッパは、カッパジャーたちの勇気と力によって、ついに捕まった。彼は被害者たちに謝り、深く反省した。

 
ネット中傷カッパ:「ごめんなさい…もう二度とこんなことはしません」
 
赤カッパ:「本当に反省したのか?」
 
ネット中傷カッパ:「はい、です」
 
緑カッパ:「もう二度としないな?」
 
ネット中傷カッパ:「もちろん、です」
 
 ネット中傷カッパは、社会からの厳しい非難を受け、深く反省した。今では二度と悪事を働かず、静かに過ごしている。

 
桃カッパ:「これでまた一つ、平和が戻ったわね」

黄カッパ:「うん、みんなが安心してインターネットを使えるようになったぜよ」
 
青カッパ:「みんなの力で、これからも守っていこう!」
 
 
 こうして、カッパジャーたちはネット中傷カッパを改心させ、再び平和を取り戻すことができたのだった。


 つづく
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?