見出し画像

クアラルンプール サブリナのマッサージ

「クアラルンプールの人はマッサージが好き」という印象があります。ちょっと強めの圧が好みのようです。私の友人、知人もボディ、フェイシャル、リラクゼーション、リカバリーなど、そのときの気分や用途に合わせてマッサージを受けています。今の私のお気に入りは、あるパーティーで知り合ったインド系マレーシア人が教えてくれたVENUSDE Mid Valley店のフェイシャル・マッサージです。彼女にマッサージ上級者の印象を受けた私は、期待しながらトライアル・マッサージを予約しました。

トライアルを担当してくれたエステシャンがSabrina(サブリナ)でした。
施術後のカンセリングで遠慮がちに「分かっているかも知れないけれど・・・顔の筋肉が下がってきている・・・上げた方がいいかも・・・」とリフティングと輪郭形成主体のVENUS POWER FACIALを勧めてくれました。サブリナのハンドテクニックにとても満足したので、早速VENUS POWER FACIAL 90分 の3回チケットを購入(3回で864MR)。施術後は、顔の輪郭がシュッと上がって、顔が一回り小さくなったように感じます。一度サブリナ以外のエステシャンに施術してもらったことがあったのですが、ひどくがっかりしました。相性もあるかも知れません。
VENUS Mid Valley店のサブリナのマッサージをお勧めします。KIYONOのブログを見たと彼女にご連絡していただくと半額でトライアルが出来ます。ちなみにVENUS POWER FACIALの通常価格は460MRです。
性別問わず施述が受けられるので、男性にもお勧めです。

「affordable luxury」という言葉が好きです。日本語訳は「手の届く贅沢」でしょうか。ときどきは「私なりの手の届く贅沢」に囲まれて過ごせれば幸せだなと思います。美容に関していうならば、何万円もする化粧品やエステが「affordable luxury」の方もいると思いますが、私なりの場合、サブリナのマッサージは「手の届く贅沢」で、暫し私を上機嫌にしてくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?