2023/02/17 出品と二月

ゆっくりしてたよ。
出品しに行ってガソリン入れて通帳記入もしてきたんだ☺️

実は久しぶりの出品だったの😅
今月はあんまり動きがないや汗
一月と二月では全然違うね。

みんなお財布の紐がキツくなってますわ😓
いいねはされるんだけどね。

年単位だと、どうなるんだろ🤔
やっぱり銀行で記入するようになるのかな。
ATMでいけるんだね👍

でも結構時間かかりそうだね…。
記入してる時って普段でもすごい音してる😁

そんなにためてたかなってちょっと焦るね。
私も前は通帳記入したことなかった☺️
でも通帳無くしてから、ちょくちょくするようになったんだ。

銀行行って新しく作ってもらった。
一年以上してなかったら、通帳がどこにあるのか分からなくなっちゃった😦
記帳した時に落胆するの😱

いつの間にこんなに使ったんだろって。
今日まさにそうだった😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?