2023/04/20 韓ドラとギャグ

やほほ!
お疲れ様。

私は今日も暇でした。
いつもと変わらない暇さだよ🥱
暇だし、今日合わない先輩とだったから、時間がいつもより長く感じたよ😓

そうなの、そうなの。
上からの物言いが私はちょっと苦手なの😢

今日は、はいはいって頷く日だったの😔
昨日ね、スケットダンス全部見終わったんだ。
めっちゃ微妙なところで終わった😦

安形達が卒業して終わっちゃった😳
スケット団が結成された話はアニメではしてないのかな。

そこまでいかなかったよ🤔
私も学生の時に見た以来だから、あれ、こんな終わり方だったけ?って続きをしばらく探してた😅
どうやらあれで終わりだったみたい。

ウィッチウォッチ知ってる🙌
人気の作品だね。

私、前からちょっと読んでみたかったの🎵
やっぱりギャグ漫なんだね!
YouTube、面白そうだ😏

今度は何みようかな。
さっきから、韓ドラとアニメをいったりきたりして、全然見るの決まらない…😅

吸血鬼すぐ死ぬってアニメ面白そうだなって見てたけど、シーズン2だった笑
見出したら集中して見れるんだけどね。
探すのに時間がかかってしまう⏳

あれじゃないこれじゃないって。
内容がギャグって感じだった🤗

シーズン1が見つからなかったよ…。
仕方ない、前見た韓ドラ見るか。

ピッコマも確かに探すよね🔍
新しい作品が出た時とか読み漁ってしまう。
ウェンズデー、今際の国のアリス…あったような気がする🤔

どんなお話なんだろう。
私でも見れそう?

私、昔よく課金してた人だから、何十巻も無料は神だわ👼
課金しまくってました😅
ダークなハリポタ…なるほど、ダークな気分の時に見てみよう!

デスゲームかぁ…デス!っていう時に見てみなきゃ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?