2022/07/31 出勤と前の職場

昨日は思ってたより良かった😃
もっと覚えることがあって大変だと思ってたけど、そうでもなかった。

前の職場でソフトをずっとしてる感じかな😃
ケースがあるからすぐ見つかる!
雰囲気も良かったよ。昨日は店長と2人でお店回したの😄

私もびっくりして、誰かお昼頃出勤するんだろうなって思ってたの。
そしたら15時まで2人だったから、マジか!ってなった😁

説明を1時間くらい聞いてたのね
どこに何があるみたいな😆
なんか、聞くのに疲れた。

メモのタイミングも分からないし、実際に動いてみないと分からないから何とも🥹
はい、はいって頷くのに疲れくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?