2023/05/09 茶碗蒸しと返品

ややや!
やっほー!

私は昨日ずっと横になってたから、今日久しぶりに動いて息があがりました💨

まだ暇だったからよかったよ。
これが土日・祝日だったらやばかった…💦
平熱になりました!

ちなみに今日ミスしました汗
しれーっと誤魔化しました🤭

変なお客さんが来たのよぉ〜。
当日返品・交換しかしてないのに、2、3日経ってから来ないでほしいよね。
しかもしつこくて、頭がボーってなって、訳ワカメになっちゃった🤯

意味不明な人が最近多いんだ…涙
病み上がりの時に限ってそういうお客さんがようけ来るの😓

私いつも38度台にならないと気づかないから、悪化するの。
でも今回は早くに気づけたから良かった。
ほかほかだったんだね私😵

お風呂のお湯で熱があがったのかな。
ご飯食べてた時は全然大丈夫だったんだけどなぁ🍣

茶碗蒸しであったまり過ぎたかな。
今日、お酒タイムしても大丈夫かな?🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?