2022/12/04 ヒートテックとケチ

私も暇だっだな😐
雨が降ってたからかな。
お客さんも少なかった☔️

土日がこの暇さだったら、平日はもう辛すぎる…。

平日は暇すぎるから忙しいくらいがちょうど良いな。
パラパラだったね😊
雨降ってたけど、昨日より気温が暖かく感じたな🙄

放射冷却…。
ふむふむなるほど。
そういうのがあるのね✍️

昨日ホント寒かった。
おかげで朝起きた時、咳と鼻水が酷かった🤧
私がカイロをケチったのと黒の服を持ってないからかな。
カイロいつも2枚貼っていくけど、昨日1枚しか貼らなかったの😅
背中に貼りました!
あんまり効果なかった😐
お腹の調子が悪かったからお腹に貼るのが正解なのかも😐

ヒートテックの上に着れるような黒の服買わなきゃ。
毎日、凍えて過ごさなきゃいけなくなる…😅

火曜日かぁ。
火曜日と水曜日は仕事だなぁ😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?