見出し画像

2023/09/29 ケーキと私の部屋

やほやほ!
お疲れ様。

うわっ、凄い!!
月虹、初めて見た!
めっちゃ綺麗じゃん🤩

なんかいつもより空が明るい気がするね👍
いいなぁ、見れて。

私の部屋からは見れなかった…汗 
今日は兄の用事の送り迎えをしてました。
車で待ってたけど、暑い暑い🥵

運転したくないらしく、よろしくって😅
帰りに買い物したけど、午前中ほんと人が多いね。

今日は、母がケーキを買ってきてくれたよ!
食べてたら、猫ちゃんが鼻水飛ばしてきて🤧
一回くらいなら、まぁいいかって食べてたんだけど、何回もくしゃみをこっち向いて連発してきて。

ちょっと焦りました🤏
味はあっさりしてて美味しかったよ。

私、ここのケーキ屋さん行ったことないんだ。
今度行ってみよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?