2022/09/13 仕事とデントヘルス

仕事に行く前ロキソニン飲んで行ったら、まぁまぁ頑張れた👍

自分を奮い立たせて行ってきた!
途中で薬切れて一瞬ヤバかった…😵‍💫
今日私入れて3人だったから、これは休み取れないなって…。

今は薬が効いてるから何ともないんだ。
切れた時が辛いの🥺

限界突破!へのへのカッパ!氷川きよしになるんだ🕺
薬飲むと眠たくなって寝てしまうけど、30分くらいで起きてしまう…。
やっぱり決まった時間じゃないとなかなか寝れないね。

これからはちゃんとうがいして、デントヘルスも視野に入れてみるよ。

一週間あったら復活できる🤭
しばらくは熱が上がったり下がったりだな。
前回で学んだ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?