2023/06/25 口内炎と赤ペン先生

やほほ!
お疲れ様。

日曜日だったしアプリクーポンもしてたから、少し忙しかったよ🤏
忙しかった。
久しぶりの忙しさ💧

しかも女の子の日が今回は重くて悲しい…。
薬飲んでも効かなかった😢

今回の赤ペン先生は厳しいよぉ🧑‍🏫
口内炎も3つ出来て痛いよー涙
帰ってきてからずっと寝てました。

私もご飯食べなくちゃ。
今お風呂入って一息ついたところなの。

明日は良くなるといいな。
今日全体的に道も混んでたし、お出かけ日和だったのかな。
朝混んでて遅れるかと思った💦

確かに家族連れ多かった。
やっぱり給料日が影響してるのかな🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?