見出し画像

いい男

久し振りに、イイ男だわーって人と出会った。

イケメンはそこそこいるけど、イイ男だなーって思う人は、ぐっと少なくなる。

ってか、そんなにいない。

イイ男=かっこいいー!

かな。

かっこいいーは、見た目も含め、服装、立ち振る舞い、全部含めてだろうな。

まあ、そうはいっても、その時々で、かっこいーって思う人は違うんだけどね。

いい男は、男性からみても、かっこよかったり、イイ男だったり、一目置かれていたりする気がする。

今、雷なって、雨が激しく降ってきたからびっくりしたわ。

かっこいーー!って思うことと、好きって気持ちは、また別なので(おそらくね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?