見出し画像

人との出会いを大切に #3

8.11
名古屋に遊びに行ってました〜🤍
ひつまぶし食べるのに2時間程並んでいたんです。
その時!!ある男の子が私の方に来てこれどうぞ!!とクーポン券をくれました🥺
男の子の後ろに立っていた男の子のお母さんが、たくさん持ってるので是非。
と言ってくださりました。

有効期限までまだ何日もあるのに、すぐにこの券を使える人にあげよう!っていう考え方素晴らしくないですか!!🤭🤭

感動しちゃいました。
自分もそんな行動ができる人になろうと小さい男の子から学べました🤍🤍

クーポン券


昨日、今日で名古屋旅行でしたがとっても楽しく、友達と素敵な時間を過ごせました!!

ご覧いただきありがとうございます🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?