見出し画像

人との出会いを大切に #5

8.13
温泉。
たくさんの人がいて、この人たち一人一人がどういう思いでここに来たんだろう。
どんな人生を歩んできたのかな。
と、考えながら私もお風呂に浸かっていました。

露天風呂もあり瀬戸内海に沈む夕日がとてつもなく綺麗に見えました。
露天風呂は外なので虫のブーンという音が耳の横で聞こえるんです
隣のお子さんが、
「うわ、虫がお湯の上にいる」
と言ったんです。
するとそのお母さんが、
「虫も動き疲れてやすみにここに来たんだよ」
と返していました。

その返しを隣で聞きながら痺れました🤍
この方は凄く凄く優しい人だなと。
だからこそ、すぐ娘に対してその返事ができるんだなと心から思いました。

温泉は私苦手で今回が人生で3回目ぐらいだと思います。
でも、温泉って凄くいいところで、自分が出会えない人に出会えるいい場所だなと感じました。♨️

温泉に誘ってくれた友達に大感謝です。

ご覧いただきありがとうございました🤍

m.m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?