感想(メガレンジャー第6話)

メガレンジャー第6話
「やったね!激走デジタンク」

あらすじ
・同級生、しんたろうに秘密を握られ、デートをすることとなったみく。最新ビルで眺めを楽しむが、そこにネジレジアが…

感想
・2年B組の隣が3年A組なのおかしくね?
・この時代ってカジュアルに授業サボるの?
・ジロウが出すデカ地図おもろ
・ここでメガレンジャーってバレたいけないっていうのが視聴者側に出されてるのね
・千里とみくがやべえ〜〜ってなってるのかわいすぎる
・シンタロウさんちゃんとジャケット着てきてるよ
・みくのオーバーオールかわいい!
・ジロウ「今日は特に可愛い!とシンタロウさんがおっしゃっています」みく「ところで」全然聞いてない・・・
・シンタロウさんが通訳(ジロウ)いないとだめなのどういう理屈?
・みくピアスしてる〜かわいい〜
・休日でも学生服の耕一郎(校則を守ってる)
・なんでシンタロウさんこんなドーナツ食ってんの?
・最新デートスポットに現れるゾウネジレ・・・
・ゾウネジレにビルが揺らされたときのみく、メガレンジャーの顔してる
・メガレンジャーの冬服私服貴重よ(夏服は夏休みシーズンで見られる。耕一郎以外)
・普通のビルにある謎部屋(新型エネルギー発生装置がある)
・デジタンクって地上に何かしらの格納庫があるんかと思ってたけど、今見たらメガシップから出てるよね??無茶苦茶空から落としてない!?
・デジタンクそこまで出番ないけど結構好き
・ゾウネジレとサイネジレ、やってること一緒な気がする。
・シンタロウくん気絶するタイミング絶妙ね
・尺の都合で倒してないけど巨大化
・高校生なのにドラテクあるなメガレッド
・ギャラメガがゾウネジレをタコ殴りしてる絵面すげえな
・みくの秘密写真(保健室サボりショット、授業中の居眠りショット)
・男たちがみくの好きな人、俺だろ!?って騒いでる中、千里の手を取るみく最高〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?